復縁の可能性がゼロだった私が
占いを信じて復縁できたホントの話

⼤好きな彼にフラれてしまった…。

これまで⼤切にしていた彼と別れてしまい
絶望的な状況にいるときには、
復縁できる可能性のあることなら何でも
試してみたいと思うものです。

今回のテーマは「占い」
利⽤して復縁を⽬指すこと。

”占いで復縁なんてできるはずない”

そう思う⼈も多いと思いますが、、、

実際に占いを利⽤することで
復縁できるケースはあります。

というわけで、ここで実際に
占いを利⽤して復縁した私の体験談を
皆さんにお話ししたいと思います!

彼⽒との突然の別れ

私と彼は職場が同じだったので、
周りの同僚や先輩後輩も私たちが
付き合っていることは、ほとんど
全員が知っていました。

交際2年⽬だった私たちは、半同棲状態で
仕事でもプライベートでもいつも⼀緒に
いられるのは幸せなことですが、喧嘩も
起こりやすくなってしまうのも確か。

そして⼀緒にいられること⾃体が
当たり前になりすぎていて、なんだか

「彼に本当に愛されているのだろうか?」

という不安な気持ちが湧くことが
多くなっていきました。

そんな中、私の不安と不満(彼の愛情表現の分かりにくさが主な原因です)が爆発した⽇がありました。

これが思いもよらぬ展開になり、

「もうそんなことばっかり
⾔うなら本当に無理」

と、なんと彼に家を
追い出されてしまったのです。

実家に追い返されて絶望する⽇々

泣きじゃくって謝ったものの、
彼はもう私の顔も⾒たくないという
態度を⼀貫していたため、
そのまま荷物をまとめ実家に帰った私。

「そんなはずじゃなかった」
「何であんなこと⾔ったんだろう」
「このまま許してくれなかったらどうしよう」

いろんな気持ちが渦巻く中で、
必死に⾃分を保つために
⾔い聞かせていたことがあります。

「このまま別れるなんてことはありえないはずだ」

とにかくそう信じて数⽇耐えました。

彼からの連絡は⼀切なし、
職場で顔を合わせても⼀切話も
しませんでした。

⾷事も喉を通らないほど
⾟かったのを覚えています。

1週間ほどたったある⽇、彼から
LINEのメッセージが来たのです。

震える⼿で開けるとその内容は

「別れよう。残りの荷物は
実家に送るから⼼配しなくていい」

彼にはもちろん返信もしました。

⼀度会って話がしたいとも⾔いましたが、
結局何⼀つ受け⼊れ られず、
彼と私の2年間弱の交際期間は
いきなり終わってしまったのです。

「復縁に効果のある占い」があることを知る

彼と別れてからの毎⽇は
とにかく⾟かったです。

結婚したいとまで考えていた相⼿との関係が
こんなに急に、ひとつの喧嘩が原因で
終わってしまったことが受け⼊れられず、
現実と向き合えずにいました。

「復縁、可能性」
「復縁、アプローチ」

などの検索ワードで夜な夜なネットの
記事を読みあさり、おまじないのような
ものまで試していた私。

そんなときにふと⾒かけたのが、
「占いで復縁 できる!」
という内容の記事でした。

はじめは

「占いなんかで復縁できるわけない」

と思っていた私ですが、
このどん底から抜け出せるなら
なんでも試したいと思えたのです。

藁にもすがる思いで占いを‥
その結果は「復縁はできる」だった

すぐに試してみた占いで、
彼との復縁の可能性を尋ねたところ、
「復縁できる可能性は⾼い」とのこと。

この時点で涙が溢れ出たのを覚えています。

でも、復縁するなら何かしらの
⾏動を起こさなければならないと
思っていた私は、

「復縁のためにどう動けばいいのか?」

を尋ねました。

占 い師による私へのアドバイスは
下記のとおりでした。

絶対に彼に連絡をとったり、職場で話しかけようとしたりしてはいけません。

仕事で必要な会 話以外は⼀切せず、なるべく彼の前から姿を消してください。

そして⼀番⼤切なことがありま す。

それはあなたが楽しそうに毎⽇を暮らしていくこと。

メソメソしていたら復縁の可能性はどんどん低くなります。

楽しめることを探して、無理にでも明るく笑顔でいてください。

彼の⽅から必ず何かしらのアクションがあるはずです。」

正直、私の彼に関しては黙っていて
戻ってきてくれるタイプでは絶対ないし、
これでは復縁なんてできないなと
思ったのが率直な感想でした。

でも、他にできることも
なかった私は、⼀旦占い師の指⽰に
従ってみることに決めたのです。

1ヶ⽉経つ頃には少し元気を取り戻せてきた

彼には⼀切連絡を取らず、
職場で最⼩限の関わりを持つだけに
とどめていましたが、これがやはり
ものすごく⾟かったです。

別れてから数週間は彼の顔を
⾒るだけでも涙が出そうになり、
仕事も⼿につきませんでした。

なるべく⾟い気持ちを表に出すまいと、
つとめて明るく振る舞い職場でも
平気なフリを徹底して続けていました。

すると1ヶ⽉が経過した頃に
「少し⼤丈夫になったかも」と、⾃分が少し
⽴ち直れてきたように感じられたのです。

職場でも同僚たちと冗談を⾔って⼼から
笑うことができるようになっていま した。

もちろん彼のことはまだ
ずっと好きでしたが、少しずつ
吹っ切れてきたのを覚えていま す。

4ヶ⽉後に彼からのアプローチが!!!

復縁のことばかり考えていても
⾟いだけなので、なるべく楽しいことに
⽬を向けていました。

ジム通いを始めたり、
英会話の勉強を始めたり。

好きなことやこれまでやってみたかったことを
積極的にスタートしたこともあり、⽇々が
充実しているようにさえ感じられました。

そんな中別れて4ヶ⽉が経ったある⽇、
信じられないことが起こったのです。

仕事の休憩時間が彼と重なり、たまたま
休憩室で⼀緒になった私と彼はもちろん
沈黙を貫いていました。

気まずい期間は通り越していましたが、
仲良く話すほど吹っ切れているはずも
なかった からです。

すると、彼が話しかけてきたのです。

「なんか最近すげー楽しそうに
してるよね、いいことあった?」

⽿を疑いました。

⾒ると彼は普段通り笑顔でこちらを
向いて私に話しかけているのです。

こんな ことはこれまで⼀度も
なかったので、かなり驚きました。

そこで私はそのときに夢中になっていた
ジムのことや英会話のこと、最近⾒た
映画のことなどを彼に話しました。

彼もまた昔のように明るく笑顔で
私の話を楽しそうに聞いてくれたのです。

この⽇から、私と彼は職場でも普通に
話すことができるようになりました。

彼からのデートの誘い→復縁へ

それから割とすぐ、信じられないことに
彼の⽅から⾷事に誘われたのです。

それはもうごく当たり前かのように、
⾃然な誘い⽅でした。

「久々にあそこのお店⾏かない?」
「お気に⼊りだったでしょ」

私の⼤好きだった店を覚えていて
くれたことも嬉しかったですし、何より
彼とまた時間が過ごせ ることが最⾼に
嬉しかったのを覚えています。

数回⾷事デートを繰り返したのちに、
待ちに待った彼からの⾔葉を
聞くことができました。

「やり直そう」

別れてから半年が経っていました。

絶対に無理だと思っていた復縁が、
奇跡的に叶ったのです。

これまで⽣きてきて、
これほど嬉しいことがあったか
分からないほどの喜びでした。

占い師のアドバイスに従っていなかったら‥

別れてすぐ占い師に指⽰を仰ぎ、
その通りに⾏動してその結果復縁できた
というのが私の例です。

私は占い師のアドバイスがなければ、
きっと復縁はできなかったと思います。

なぜなら、

「彼に⼀切連絡を取らずなるべく
接する機会を減らす」

というのは、私がやろうとしていた
復縁アプローチの真逆だったからです。

あのときもしも占いをしていなかったら、
きっと数週間経って彼にもう⼀度
LINEで思いを伝えていただろうし、

職場でも普通に話せる仕事に関する
話題は利⽤していこうとしていました。

彼との関わりをなるべく断つなんて
恐ろしくてとてもできなかったでしょう。

彼は
「○○(私の名前)がもう俺に全く興味が
なさそうだったし、他に男ができたんじゃ
ないかとも思った。そしたらだんだん
気になって仕⽅なくなってたんだ」

と後になって私に話してくれました。

占い師のアドバイスを無視していたら、
きっと復縁はありえなかったことでしょう。

まとめ

占い師に頼れば確実に
復縁できるとは⾔いません。

ですが、私のように復縁に強い占いを
試してみて、そのアドバイス通りに
⾏動をした結果復縁につながったケース
あるということを皆さんに
分かってもらえれば嬉しいです。

別れは本当に⾟いですよね。

でも、別れた後どう⾏動するかによって、
復縁の可能性がかなり変わるのは事実です。

少しでも 復縁に近づける⽅法が聞けるなら、
占いに頼るのはとても効果的だと思いませんか?

⼀⼈でも多くの⼈たちが、占いを
利⽤して私のように幸せをつかみとる
ことができたら嬉しいです!

あ、ちなみに私が使った占い
サイトはこちらです
↓↓

電話占いヴェルニ
私は雅薫(ミヤビカオル)先⽣という
先⽣に占ってもらました。