🕛更新日:2021年

最近寒くなってきて、さらに
ムダ毛処理が甘くなってくる時期、、、

とか悩みません??

中でもVIOに悩んでいる人には
絶対見てほしい!!!

自宅でできる超簡単ケア
VIOの毛を全滅させてくれる

超話題になっているんです!!

本当はツルツルになったVIOを
見せたいけど、それは無理なんで(笑)

別の場所だけど、
脱毛力の強さがこちら!!

自宅で1日20分ケアしただけで
顔・VIOを含めた全身ツルスベに♪

VIOの悩みって言いにくいし、
誰にも相談できないですよね…

私も1人で悩んでたのですが、
悩みに悩んだ結果、
ある方法に辿り着きました。

▼その方法を試してみた結果▼

ムダ毛で真っ黒だった
場所がツルッツルに...!!

しかも全身どこでも脱毛できるらしく、
私もさっそく1番悩んでいたVIOに
試してみたんです!

すると、、、

医療脱毛レベルで跡形もなく
ツルッツル
になったんです!

「VIOは脱毛したいけど、
人に見られるの恥ずかしい…」

って思っていたけど、

これなら自宅でできるから
誰にも見られずに脱毛できる!!

ちなみに脱毛サロンではありません。

だからお金もあまりかからずに
自宅で簡単にツルスベ肌を
手に入れることに成功したんです😆

私の人生を変えてくれた
アイテムがコレ!

自宅で手軽にケアができる
『ホームストラッシュ』です😆❣️

従来の脱毛器はどうしても
パワーが弱めな物が多かったのですが...

ホームストラッシュはサロン級の
パワーのため、男性も含めて使用した
6割の人が
「たった4回で実感できた」
回答するほど
申し分ないパワー!!!

※自社調査

その秘密はテレビCMも放送中で
人気No.1の脱毛サロン
監修した脱毛器だから

脱毛器もサロンレベルの
ハイパワーなんです!

だから売れてるんだろうなぁ…と、しみじみ。

それなのに痛みを抑える冷却機能
搭載しているから、痛みも感じにくい!

さらにホームストラッシュは黒色に反応して
ムダ毛をケアするからお肌にも優しい👍👍

▼ホームストラッシュ実験動画▼

気になる使用方法を公開!

私は今までずーっとカミソリで
ケアしてきたんですけど、、、

VIOは剛毛なうえにすぐ
ジャングルになるので、カミソリでは
30分くらいかけて処理していました。。

こんな状態で脱毛サロンに行ったら
エステティシャンに「ヤバっw」って
思われそうで、恥ずかしくて
脱毛サロンに行ったことはありません。。笑

カミソリで処理するとヒリヒリ
するし、
ちょっとでも生えてくると
チクチクするのですっごく嫌でした。。

そんな時、ホームストラッシュの
人気を知ったんです!

「人気No.1の脱毛サロンが開発した
脱毛器ってなんかスゴそう...!!」
と思って試してみました。

というわけで、こちらが噂の
ホームストラッシュ!

高級感があってお洒落✨

ボタンも2つしかないから
使い方もめちゃめちゃ簡単🤣w

出力レベルは1〜5段階
自分に合わせて調整できます♪

痛くないとは書いてたけど、
やっぱり怖いから試しに腕で、、、

あれ、、?ひんや〜りして
痛みが感じにくい!!!

足にも当ててみましたが、
痛みはほとんど感じませんでした...!!

しかも、施術かかる時間は
オートボタンを長押し
すれば
連続照射で全身たったの20分!

しかも、照射しやすいようにヘッド部分が
回転する仕組みになっているんです!

これなら、体の裏側でも
持ちやすくて照射しやすい...!!

めちゃめちゃ簡単です!😳✨

使っているうちに
ムダ毛処理の回数が減ってきて・・・

黒いボツボツが目立ってた
肌がこんなにツルスベに!!

週に2日、1回20分のケアだけで
簡単に脱毛できちゃってビックリです。。

さすがにお見せできないですが、
ずーっと悩んでた剛毛VIOも別人!?
ってくらいツルツル
になったんです!

VIOって粘膜だし肌も弱いので
心配してたんですけど、、、

痛くなったり荒れることもなく、
スベスベになりました!

ムダ毛処理しなくていいって
こんなに快適だったんですね...!!笑

ちなみに彼氏のヒゲにも
試してみたんですけど、、、

男性の濃いヒゲでもこんなに
ツルツルになりました
😳💗

半信半疑だったけど、あの時
ホームストラッシュを買って
本当に良かったって思います。

私だけじゃない!?実際に試した人の声

「でも、満足したのが私だけ
だったらオススメできない...」

そう思ってネットで口コミを
調べてみたところ、、、

私以外にもVIOはもちろん、
わき毛やすね毛など全身に効果を
実感した人がたくさんいました!!

橋本様

サロンに行くよりも安いので経済的。
気になる部分のムダ毛処理ができるのも便利で助かります🤣
ジェルを塗らなくていいので手間がかからないのもストレスフリーで気に入っています♪
照射パワーも肌に合わせて調整できるのも便利ですね。
彼氏と一緒に使ってますが、彼氏もヒゲや胸毛などのケアが簡単にできると喜んでいます笑
※個人の感想であり効果・効能を
保証するものではありません
浅沼様
VIOのムダ毛処理をずっとしたかったけど、サロンに行くのは抵抗があって自己処理してました
でもこれを使うようになったらお手入れがとても簡単になったし、キレイになるので助かっています。
けどやっぱりお値段が少し高いかな?と思います。でも24回払いだと月々安く使えるので助かりました。
※個人の感想であり効果・効能を
保証するものではありません
石崎様
不安だった痛みも無く、自宅で簡単に脱毛ができています!
ムダ毛の処理で肌荒れをすることが多かったのですが、ホームストラッシュだと全然肌荒れしないばかりか肌がきれいになるので本当に一石二鳥だと喜んでいます。
手の届きづらい部分もヘッドが回転するので使いやすいです!
これまで嫌で仕方がなかったムダ毛処理が楽になりました。
※個人の感想であり効果・効能を
保証するものではありません

などなど、絶賛の嵐!!

脱毛サロンで脱毛しようとすると
10回以上は通わないといけないし、
30万円以上かかってしまうことが多いようです。

ですがホームストラッシュなら...!!

これが人気の秘密だったんですね♪

絶賛クリスマスキャンペーン中!
お得に試せるのは今だけ!

ここまで読んでくれたあなたが
一番気になるのは
やっぱりお値段ですよね...!!

サロン並みのパワーで痛みもなく
家でスピーディーに全身ケアできる

そんなホームストラッシュが

👇👇👇

で購入できるんです!

(私が購入した時は定価でした・・いいなー!!)


さらに!!

今なら9,713円相当
「ストラッシュの脱毛チケット」
に加えて、

9,360円相当
フェイスマスク
無料でもらえちゃうんです!!

つまり・・・

19,073円相当のプレゼントと
本体割引の53,280
円分

合計72,353円相当
安く買えるんです!!

それに、他の脱毛器と
比べてみても、、、

他との違いが”一目瞭然”

ホームストラッシュはサロンと違って
人件費や土地代がかからないので
コスパ良く脱毛できます👍👍

さらに!ホームストラッシュを
継続して使えるように

初回の無料交換が可能な
『永久保証』も付いてきます

ホームストラッシュは
大手通販サイトでも購入できます。

ですが!!

永久保証とお得なキャンペーンを
やっているのは
公式サイトだけ!

追記:在庫が少なくなってきているかも!?

現在、
注文が殺到していて
在庫がなくなってしまうかも…

なぜかというと、先程もお伝えした
テレビCMでホームストラッシュの
知名度も上がってきているから!

ついさっき確認したときは
まだ購入可能でしたが…

悩んでいるうちに売り切れてしまった!

なんてことがないように、
まだ在庫があるかどうかだけでも
確認してみてくださいね👍

『いつかVIO脱毛したい...』

と悩んでいる方は”今”のうちに!

一歩踏み出してみませんか??

\自宅で簡単スピード脱毛/